てぃーだブログ › ナマケモノの放置ブログ › キター(°∀°)ーーーーーーー

2010年02月24日

キター(°∀°)ーーーーーーー

エーとまずタイトルなんですが、

なにが『キター(°∀°)ーーーーーーー』のかと言いますと

なんにも来ておりませんと、、、

むしろ嫌な事が99,99999999999999999999%という割合です。

しかも、今使っとるパソがmacということで、

半角が打てませんと、そういういろんなこと重なり、

こんな事になっておりますとぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

え?なんですか?イライラしてるそりゃあしてますよ。

そりゃあイライラもしますよ。こんな中途半端な鬱ブログ運営してたら。

どーせ、こんなブログ誰も見てネェンだろ、(′A`)ウェーン

つーことで、仕返しを兼ねて(※誰にも何もされてません※)グロイ虫などの、

画像貼っていくぜベイベー☆、、と、いきたいとこですが

本当に苦手な人の為にリンクを貼っていきます。

それじゃあいくよ!!苦手な人は見ないでね☆
閲覧注意

えーとこれ以上リンク貼るのめんどいのでもうやめます。m(_ _)mサーセン

じゃあ(^∀^)ノシ



Posted by awa=mori at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
マックいいな\(^O^)/
あっぷるでしょう?

何色〜?
Posted by きさき at 2010年02月28日 16:09
>>きさきさんへ
お返事遅れましてごめんなさい。
何色かというと、ノートじゃなくてデスクだから
特に色はないよ。
ただ強いて言うなら、白?かな。
Posted by awa=moriawa=mori at 2010年02月28日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。