てぃーだブログ › ナマケモノの放置ブログ › キタァァァァ!!(>0<)

2009年11月27日

キタァァァァ!!(>0<)

週末キタァァァ!!!

ついに来たぜコノヤロー!!!

そんなにたいした事じゃねぇぇぇ!!!

でもキタァァァ!!!!

なにをしようかなぁ?

多分、ヒマだろーなぁ。(遠い目

てゆうか、毎日、毎日、勝手な葛藤とかばっかくねこれ

だよな。こう、漠然としたカンジの

フツーあれだよな。出来事とか書くよな。

画像貼ったりしてさぁ。

なにしてんだろーな。これ、と言いつつやってんだもん。同じ事。

てかテメーラァァ!!なんでこんなん事になってっか!知ってんのか!!

俺が知りてぇーわ。

そういや、僕って言ったり俺って言ったり曖昧な

誰か固定してくれ(誰でもいい



Posted by awa=mori at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。